彼氏と復縁するために

復縁 彼氏と・元カレと最速で復縁するために

復縁 彼氏元カレ 復縁,復縁 元カレ,彼氏 復縁

 

復縁を彼氏とどうしてもしたい!あなたのその気持ちは解ります。

 

でも、具体的に復縁するには、まずどうしたら良いのか。

 

 

強気なあなたなら、私がこうやって、思う通りにやれば、絶対にうまく行くんだから!

 

と思う事でしょう。

 

 

また、弱気なあなたなら、私はもう自信がないから何をやってもダメ・・・そう思ってしまうことでしょう。

 

でも、ちょっと待って下さい。

 

そのようにやってきた結果、そのようになった結果、パートナーとの仲を失敗してしまったのではないですか?別れてしまった原因になったのではないですか?

 

 

元彼と最速で復縁するために本当の原因を知る方法


彼氏と復縁したいあなたに必要な行動

 

彼氏と復縁、元彼と復縁したいあなたに今、必要なのは、適切な行動とステップを踏んだ対処です。

 

そして、最低限、あなたの彼氏を慮って上げる気持ちと、あなたの、今でこそ言える本当の気持ちをきちんと伝えて上げられる事が外せないポイントです。

 

 

今、あなたはどんな気持ちでこのページを見ていますか?

 

きっと復縁したい彼がいて、でも何をすれば良いのかわからずにこのページに辿り着いている思います。

 

 

よく聞かれる質問に、

 

 

「復縁は難しいの?」

 

 

という事があります。

 

確かに復縁は難しいことです。

 

なぜなら、一度別れた相手をもう一度振り向かせようと思うと、それ相応な努力が必要なのですから。

 

それは、今までのあなたではなく、変わった新しいあなたが必要になると言う事も同時に意味します。

 

昔のあなたではまた同じ轍を繰り返してしまうからです。

元彼との復縁の第一歩

 

実際に復縁に失敗してしまう人の数はかなり多いと思います。

 

しかし、復縁に失敗しているという人というのは、多くは間違った行動を取った結果、復縁に失敗しているようにしか見えません。

 

 

簡単に言うと余計なことをして失敗しているのです。

 

 

この余計な事とは、相手の嫌がる事・・・、つまり、一見あなたが復縁のため、彼の為を思ってやっている事なのに余計に嫌われる行動です。

 

 

例えば、そうですね、簡単に言うと、

 

 

メールを頻繁に送って気持ちを伝えてしまう。

 

会えばわかる、と、相手の家まで行ってしまう。

 

 

このようなことです。

 

 

彼氏と別れてしまうとこうした行動にでてしまうことはあると思います。

 

フラれたショックで自分自身が見えなくなっているためです。

 

 

けれど、あなたに必要なのはそう言った行動ではありません。

 

まずは、気持ちを整理して、本当の別れた原因を突き止めて下さい。

 

原因が解れば問題は80%解決したも同然だからです。

 

そのための行動が今、あなたに求められている事なのです。

 

復縁の次のステップを見る

復縁 彼氏 おススメリンク